adc

🌟

アッペンダン

 

ぼんじゅーる。

 

良いことも悪いことも糧に出来る人間でありたいね。

そして常に学びを忘れないようにしたい。

 

 

f:id:caneri:20190309235252j:image

 

やっと見つけた✨とか言って喜んでたのも束の間、eteのホースシューを失くしてしまいました。

 

そこで

CINEMA H.P.FRANCE

のミニハートネックレスを召喚。

 

もう余程のことがない限り外さない😢

 

 

巷で話題の馬油洗顔 🐎

 

触発されてソンバーユ買ってみたものの

あまり目立った効果を感じず眠らせていたのですが· · ·

ここ最近また鼻の皮むけが始まり、化粧ノリも悪く毛穴も気になっていたので、ソンバーユ復活🔥

 

くるくるやって見た結果

⚫砂利が出てくる➯➱➩感じた

⚫ふわふわになる➯➱➩感じた

⚫もっちりになる➯➱➩感じてる

🔴鼻の毛穴づまりが綺麗に!!

 

素晴らしやです🙆🏼‍♀️

ソンバーユのあとはバイオイルで〆

 

肌がしっとりしていてつるつるです。

ついでに小顔マッサージもしてる。

 

 

いつにも増して、UNIQLOが激熱🔥

 

仕事着もだいぶ買い込んでるし

インナーも安くなってたのでストックして

スヌーピーコラボTも一目惚れして🥺

 

冬はGUメインだったけれども

今季はUNIQLOメインにシフトかな🐶

 

仕事時は特に、寒い日は着込むし肌をしっかり覆うことを前提として服選びするので、結果的にスポーティーになりがちでした。

 

しかしこれからは春🌸

綺麗めの格好もじゃんじゃんしていきたい。

 

ᖲコットンカシミヤVネックカーディガン

ᖲエアリズムインナー

ᖲプリーツパンツ

ᖲリネンコットンロングスカート

...and more

 

気に入ったものは色違いで買う勢い😆

 

シンプルイズベスト。

 

 

必要とされるのは嬉しい。

自分の得意分野があることはいいこと。

ただそこに偏るのではなく、常に他の部分もレベルアップしていき、全体的にアップデート出来るように努力する。

努力なしには上がれない。

 

オンオフどちらにも言えること

"気にしすぎない"

 

.