adc

🌟

❤️

 

#突然のblog欲

 

✔️最近の肌事情

>>>> ニキビ・部分乾燥・テカリに悩む

 

🌿アルジタル エキナセアクリーム(寝る前)

🌿バイオイル(お風呂あがってすぐ)

 

✔️最近のメイク事情

>>>> クッションファンデに頼りがち

 

💄ミシャ プロカバー

💄エチュード BBパウダー

💄ザセム コンシーラー1.5

 

クッションファンデはカバー力高いけど

白く塗りすぎるとのっぺりしてしまう🤦🏽‍♀️

パウダーはパフではなくブラシでささっと

鼻の頭がテカるの本当にどうしたらいいの

夏に買ったテカリ防止液みたいなのは乾燥しちゃってダメなんだ…

 

💄オペラ ティントリップ02

 

可愛らしい色が欲しくなって購入

こちら透明感あるピンクで即決

05は仕事で使う

 

💄エチュード ブレンドフォーアイズ

 

オレンジパーティーをチョイス

ラメがざっくりで可愛い

いつもさらっとしか塗らないから

もっとしっかり塗ってみようと思う

 

最近チークをおざなりにしてしまうけど

余裕ある時ちゃんと塗るとグッドになる

 

あと髪の毛もお風呂上がり♨️の

ストレートアイロンをシュッとやれば

朝もサラサラヘアーでいられる

 

✔️最近のファッション事情

>>>> 黒のストレートパンツ着用頻度高め

 

NIKEのスニーカーを新しく購入

AZULでも同じものを置いてました👟

No pantiesのトレーナーを

ディズニーに着ていくのはキケンです

めっちゃ可愛いけど🙂

 

そろそろBARBOURの上着おろしたい

 

😴