adc

🌟

買ってよかったもの

 

f:id:caneri:20190211104328j:image

 

ꕤete  ダイヤモンドネックレス ホースシュー

 ▹▸これぞ探し求めていたもの、小さめサイズ

      形の主張がなく、さりげないので普段着けに🙆🏻

 

f:id:caneri:20190211104912j:image

 

ꕤAUX PARADIS Savon

 ▹▸今まで出合ったサボン系の匂いで一番好き👑

      何しろ甘ったるくない、柔軟剤寄りだけど爽やか

      常につけていたい香水、ほかの香りも気になる🥺

 

f:id:caneri:20190211105421j:image

 

ꕤBOBBI BROWN boss pink

▹▸探し求めていたくすみピンク、可愛い色

     初ボビイでした、容器も🙆🏻👌✨

 

ꕤボンボンティントグロス 限定色

▹▸ずっと気になっていたアイテム、素晴らしい💋

     控えめな発色でありつつ艶はしっかり出してくれる

     ただティント効果はあまり感じられていない🤔

 

ꕤWHOMEE ダブルリップライナー

▹▸お試ししてみて、これは…!と思い購入

     仕事時やしっかりリップを塗りたい時に使用🙆🏻

     前はインテグレートのリップライナー使ってた

 

 

まだまだあるけれども

とりあえずまとめたかったもの🦕