adc

🌟

Happy 2019 .

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

今年は社会人4年目に入ります

会社では今月の中旬で〇〇2年目に

 

まだまだ新人気分でいたなぁと思うけれど

もうそんなこと言ってられない

あっという間に後輩が入ってくるんだよなぁ

気を引き締めて、自分のやるべきことをやり

仕事に真摯に向き合っていけるように努めます

 

🐗

 

いろんな人のマイベスコス見てるの楽しくて

延々気になったの保存する作業をしてるんだけども

さすが量をこなしてくると共通品が出てきますね

ちょいちょいおすすめされてるものは試していて

まずはスキンケア用品🧖‍♀️

昨日はメラノCCの泡洗顔で感動した🍋🍋🍋

メルヴィータアルガンオイルも試したいけど

コスメキッチンでつい先日フレイオイルを買ってしまい

サラサラの使用感がなかなか良く、お風呂後に即塗ってる

アルビオンの化粧水は乾燥が治まるね🌿

仕上げのクリームは色々と使い分けていて

エキナセアカモミールカレンデュラの3種類と

お試しで頼んだビーグレンのクリームと

キールズのビタミンC美容液も復活させようかな🍊

あとは化粧品💁‍♀️

レアナニのマスカラ、フローフシのマイクロマスカラ

ケイトのアイブロウペンシル&パウダー

メイベリンのスーパーシャープライナー

ナーズのオーガズムチーク、ヴィセのパウダーチーク

リップは資生堂・スック・オペラ・レブロンなど

ベースはミシャのクッションファンデに頼りきりの秋冬で

底見えアイテムになってきたけれども

次もリピートするかは迷い中であります👼🏼

エチュードとかメイベリンとかにしようかどうか

それともケイトのスキンメイカーに戻すか

エトヴォスらへんに挑戦してみるか。。。

悩みどころだなぁ🤦‍♀️

新年初の友人とのお出掛けでどんなメイク服装をするか

考えるだけでも楽しい今日この頃💭💜💭

(考えたくないと思いつつも仕事のあれやこれやも少しずつ取り掛かり始めている私、えらい。エラいぞ。)

 

明日は久しぶりに会う親戚の元へ🕴

今日はまだまだダラつこう🥴